アイドルカレッジ、drop@TUTAYA O-EAST

『 GIRLS BOX VOL.24 〜ちょっと遅めのバレンタイン!〜 』
下が相川七瀬とか。を横目に上。アイカレさんもちょうど到着らしい。
FES☆TIVE予約も「終わってますよ」言われたが無問題とか。物販は先の理由でパス。
ライブ。中に海賊団。3分で中の柵に入ったが中がスカスカとか。初めて見た。
おっさんは外に逃げてステラ。衣装が3分そっくり。
イカレ。中途半端な位置行くより目の前いなければ見やすい柵の外。少女卒業やって次のポーズ見て「流星群か」思ったら当たった。
イカレ物販。南に「対バンだから来たの?」って違うわ。こんなのチ〇チアの優愛以外初めて。ま、ほんと久しぶりだったんだけど。その後ゆいぽんとチェキ。
中に戻ったがトリのdropまでの間がまだやるのか、としか思えなかった。
drop。柵の中はギュウギュウなんで外。しずりんかわいい。
drop物販。いつものようにカオス。いや、仕切りが悪いとは思わないんだけど。 しずりんチェキ。今年唯一アイドルからチョコ貰った。チロルだけど。
俺が終わった時点で23時。相変わらずヒドい。