Doll☆Elements@ドリーミュージック本社

ファンミーティング

ゆっくり出たのに早めの番号で椅子に座れた。
イベントはタイトルは全国ツアーに向けてだったがメンバーがエプロンで事前アンケートでいい妻になれるか選手権だった。最初からちょっと話に触れてた気もするが。
質問に匿名で回答を出していいと思うのに拍手で評価する方式。匿名だけど「がんばるなぽん」とか「がんばりかぴょん」とか同じ回答とかバレバレなのもいくつかでヲタは推し当てクイズ状態。3問でごんちゃんりかぴょんいずみんで決勝してごんちゃんが優勝。最下位決定戦もあって罰ゲームをやりたくないるなぽんが過剰反応でみんなでるなぽんを最下位にさせる。罰ゲームは物まねでツアーグッズ紹介。
退屈になると思ってたが結構面白かった。
特典会。権田チェキ。「拍手した?」って言われたがはいしてませんでした。ちょっと途切れたんで追加。やっぱり途切れたけどキリないから離脱。