権田夏海@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール

どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」発売記念個別握手会
2部。
1部18時スタートは間に合わず。無計画に3枚購入。
2部スタート。きっちり仕切られてる状態。見たことないけど某48はこんな感じですかね。でもNEOのほうでもほとんど並んでなかった。
ごんちゃん。このやり方が初めてなんで不安だったとか。結構ゆるく話せた。
一度外出て2周目。ここまでで3分ちょっと。
あっという間に終わってしまうと追加しそうなんでちょっと待って3周目。誰も並んでなくてごんちゃんレーンまで行く途中で中見えたがやっぱり不安そうな顔してた。会話は相変わらず中身のないものだった。スタッフが時間と言ってるから離れようとしてもごんちゃんが離さないで話が延びる。