FES☆TIVE、loop@目黒鹿鳴館

『百花繚蘭☆ゆうちゃん生誕祭』
この2組が被るのなかなかないんで参加。鹿鳴館は約1年ぶり。
入場時に受け付けでサイリウム貰う。そしてしまう。ライブはベースボールガールズだったけどともさんはいなかった。
loopが先物販。ゆりりんに「まだ書いてない」ってまぁそうだろうね。
中は生誕が始まってた。真ん中かよ。外がカオスなんで仕方なく中。サイリウム面倒くさいから持ってなかったら渡された。いい生誕デシタかっこ棒読みとじかっこ。
FES☆TIVE。1人休みの7人だったがそれでも狭かった。
次がloop。こっちは3人で広々、戦士やったので来てよかった。
FES☆TIVE物販。まだ始まってなかった。すでに21時すぎてたからいないと思ったれーあがいた。ひなりが先に呼ばれたから行ったられーあが終了した。ザンネン。

最後まで見ないで離脱