月と太陽、合法幼女症候群@Birth Shinjuku

月と太陽定期?不定期?公演-東京
開演ちょっとで到着。オープニングの月と太陽が終わるとこだった。
次がいかにも地下だったんだけど、そん中で一番かわいくない子に目が行った。
絶叫する60度初めて見た。なるほど
ロリシン。ロリシンで入場は1年ぶりくらい。ブランクありすぎて1曲で息あがった。
エルフロート。こっちも初めてかな。「暴れちゃってください」言うからどれだけやるかと思ったら普通の地下のノリ。普通すぎて眠くなる。
トリだと思って前出たらつばさFly。2人のときくらいしか覚えてないそのメンバーいないと思ったら休みだった。やっぱり眠い。
やっとトリの月と太陽。対バン(主催だけど)はすごい久しぶり。楽しかった。
物販。月と太陽初めて。よくわからないので値段が2パターンあるチェキの安いほうにしたらあっという間に終わった。まぁいいけど。ロリシンは物販行かなくてもいいんでパス