SiAM&POPTUNe@新宿ReNY

SiAM&POPTUNe 3rdワンマンライブ〜cat's whiskers〜

開場から開演まで1時間あるのでゆっくり到着。先物販やってて60部限定のパンフは完売してた。ああ、ザンネン。
中は上手3分の1が関係者席で椅子あり。他がスタンディング。後ろでもよかったんだけどおまいつが前に後ろに固まってたので前に。
オープニングがふらぷろ生。
シャム。生バンドだったけどスピーカーに近すぎて音割れがひどかった。そして歌が聞こえにくかったのが残念。新曲やったがアップテンポな曲なんでまぁそんなものか、って感じ。
途中の着替えのつなぎが同じ事務所のsora tobu sakana
後半。最後にもう1曲の新曲。バンドが引っ込んでバラード。こういうのがはいってくれたほうがいい。
アンコール。MCでモニターがでてきて2周年ワンマン発表。赤坂BLITZだって、ちょっとびっくりした。
ラスト。メンバーカラーのサイリウム(開演前に配ってたがめんどくさいので俺はもらわなかった)点灯。ミドリがいっぱい。
特典会。全員握手が流しキツかったけどそんなにはなすことないのでいい。
全員チェキがいつもは少ないのに今日はいっぱいいた。こっちのサインはちょっとゆっくりだった。
個別チェキ。大津→渡久山。