Doll☆Elements、ALLOVER、choice?@ルミネtheよしもと

LUMINE the IDOL Fes.

ALLOVERだけ時間がわからなかったので早めに到着。トップがYGAで次が知らないユニット、でSGP。ゆっくりでよかったぢゃん。
やっとchoice?。メイド服、あまり好きではない。でもレクイエム聞けたからいいや。
ALLOVER。ANNA☆Sとasfiだけとか。じゅんじゅんかわいい。
でどるえれ。昨日と同じ衣装でいつもの3曲。
最後にまたYGAだとかしかも5曲。それだけ物販時間遅くなるだろ。
物販。配置がおかしい。どるえれALLOVERchoice?がコの字に配置されてまさにヲレシフト(泣)。あとがトイレに向かう通路とか離れすぎ。
出てきた順でまずじゅんじゅん。いきなり握撃くらって手が痛い。
でごんちゃん→choice?→ごんちゃん。今日も楽しかった。

時間ギリギリあったのでヨドバシカメラ行ったけど特になかった。