asfi@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

アイドルテーマパーク2012
入場無料ドリンク代のみでアイカレとかアフィリアとかポッシボーとか出るから最初からギュウギュウ。
オープニングでasfiとスタマリ出たけど鞄持ってたから後ろでコンセルカマタ!
鞄置けたのでちょっと広々。
asfiだから前、ギュウギュウだけど楽しかった。そのままスタマリ。いい汗かいた。最近運動不足言われたからいい運動になった。
アフィリアポッシボー。これ見れたのは良かった。
トリがなぜかキャンディー。なんでドリンクタイム。クールダウン。
終わったと思ったらasfiとスタマリ出てきてALLOVER。
物販。当然カオス。asfi見つからないと思ったら一番奥とか。 じゅんじゅんチェキ撮ってCD予約あったので予約。
知り合いいないか捜したがいないので離脱。

帰りに上海食堂でメシ食おうと思ったら閉まってるとかorz