asfi、Starmarie@渋谷DESEO

渋谷アイドル三國志「a!S!C!」
出番がじゃんけんとか。でも2部だから大丈夫だろと。
着いたらスタマリ。次がキャンディ、asfi終わってたのねorz。
中物販。このライブ限定Tシャツのサインのみ。なのでパス。じゅんじゅんがツインテールに萌え?
後半asfiはこっちもトップ。じゅんじゅんベスポジで満足。
次がキャンディなんで休憩もロビーにスタッフ以外いなくなっていずらくなったので中。
最後スタマリ。
で最後に全員。当然ALLOVER。なんだけどそれだけじゃなくスタマリのコンセルカマタ。に全員登場。これもじゅんじゅんベスポジ。ラストがキャンディのDon't say“lazy”全員登場。前にいたしじゅんじゅんいたしでそれなりにやったけどなんか中途半端で満足できず。ここにそれ求めてないからいいけど。不完全燃焼でした。
物販。じゅんじゅん。スタマリ。 で終了