asfi@高田馬場CLUB PHASE

【アイドル合戦!!〜asfi渡瀬純生誕祭の陣〜】
マヂヲなのでじゅんじゅん生誕は参加。
入り口に大きな花とかタオルとサイリウム4本とかがんばってるね。
前半にじゅんじゅんの「渡瀬純の握力リンゴ殺し大会」
といってもつり革のつかみ方研究してるDVDの紹介イベント。制服姿もまだ大丈夫。実際にヲタは参加できず。
ロビーで最初のじゅんじゅん握手会。
ライブ。ANNA☆Sでがんばる。
急遽入ったスタマリとかラッキーだった。
トリはasfi。最初にHさんがやらかすとか。じゅんじゅんをセンターにもってく配置できてよかった。
アンコール。じゅんじゅんソロとか最初に貰ったサイリウムの紙にかいてあったのがasfiの曲でじゅんじゅんがソロで歌うやつだった。これは珍しいのでこれもよかった。
物販。じゅんじゅん。最初の制服というレアモノ。その後咲ちゃん。一度行ってみたかったので(今日行かなくてもとは思うが)。でまたじゅんじゅんで写真を撮ったり。ANNA☆S行ったらCD買ってDVD貰った。とか拍手で見送られるとかヲタがキツイ。その後予約してたasfiのCDを貰ったらサインもらえるというのでまたじゅんじゅん。結局じゅんじゅん4回まわった。最後に久しぶりなスタマリ行って終了。

Hさんと電車で感想戦しながら帰宅。本当いいライブだった。