Doll☆Elements@ソフマップ

Doll☆Elementsブロマイドインストア公演 第3回
入場券は完売とか、先週いっぱい売ってたからなぁ。ピンチケが買えなかったみたいです。
予告でハロウィンを強く強調していた公演。内装にもちょっと手が入ってたり(ミラーボールとか)してたけど衣装はオレンジ基調の魔女風と赤基調の悪魔風。極端にコスプレしているわけじゃなくて尻尾だったりつのだったりつけているだけだったのでちょっとスカされた感じ。ごんちゃんつのつけないし。
ライブはいきなり「告白体操」多分初めてじゃないかな。びっくりするよね。
アンコール「Trick or treat」コールを周りはしていました。
アンコール2曲目がまた告白体操でここでステージ降りてアメを投げる。もらえませんでしたがorz。
握手会。朝から凹んだこととか。

来月も継続決定だって。