野口 美也@代々木公園

久しぶりの撮影会。
ちょっと早めに着いて知り合いがいたので待っていたらモデルらしい子がいたので近づくと美也ちゃんだった。美也ちゃん組は3人。移動してどんなやり方だろうと思ったら「君たち美也ちゃんでしょ。美也ちゃんと一緒に移動してすきな所で撮影して」とのこと。レフなしはちょっとつらかった。
美也ちゃん組で移動してるとさすが代々木公園、フェスタソーレがいて知人にたくさんあっちゃった。
さらに移動して衣装チェンジのときにはHマネにも会った。
美也ちゃんは髪が少し伸びていたが相変わらずで楽しかった。
他の人が2部も参加する中、自分だけ帰ると言ったら「次はどこ?」と聞くので「そこ(NHK前)」と言うと「じゃあケツカッチンだぁ」と言われ、最後まで「ケツカッチン、ケツカッチン」言われてた。
スタジオに向かう美也ちゃん一行を見送って渋谷駅方面に歩いて昼をとってぶらつく。