福井裕佳梨@シネクイント

一緒にライブにいたSさんが「これから舞台挨拶あるけど暇なら来る?」と言ったのでひまだから行った。
当日券を買おうとしたら指定席ということらしいので端っこでも前のほうを選んだ。
開場したので入ろうとしたら入口に裕佳梨ちゃんが立っていて一人一人と握手していた。
前の3人が濃い人たちだったので流されるまで動かず、自分は初めましてなので流そうとしたのに手を離してくれず。
舞台挨拶では裕佳梨ちゃんの役どころは?の質問に「スネオ的ポジションです」と。どういうことだろう、と思ったが映画を見てなるほど。黒澤友子(懐かしい)のジャイアン的な役の子についてく子だった。
映画のほうは・・・アイドルホラーということで(なんでホラーが多いんだろう、やっぱりキャーキャー言わしたいのか)。