夢野 磨BIRTHDAY LIVE2005!@阿佐ヶ谷ドラム

ケーキを出すのにテーブルとかの準備なしでやっちゃったもんだから花を渡すタイミングがわるかったな、とか反省点がいくつか。まぁタイトルに2005と書いてあるから来年もやるでしょう(笑)そこでリベンジ。
いやしかし、リラックマ本当に似合ってましたよ>さださん
後ろにいる人が見えなかったり横に立つと頭がガンガンぶつかってじゃまだったり難点はあるけど(一番は値段!)顔を隠すと可愛いし(笑)最強のいじられキャラの登場でした。
あゆなちゃんが唄った浜崎あゆみの曲、タイトルわすれたが歌詞をしってたので歌う前から笑いそうになってしまったり、始めましてのおだちえりちゃんの「ボンボヤージュ」をついに聴けたり、ゲストもなかなか楽しませてくれました。司会は相変わらずだし。
まろちゃんのソロは歌詞がとんだりとちょっと珍しかったです。あとまだちょうしわるそうでした。
物販ではanniversaryTシャツがあったのでそれとCD2枚(11日に買えなかった分)を購入。これで50枚達成!(Pさん100枚!!!)。こんな日に限ってあまり話せなかったりする、ここも反省点。
自分が終わったあとはリラックマ撮影、あっ、サインもらい忘れた(笑)。
終わったあとは出てこないのをわかっていながら出待ち。
あっきーとあゆなちゃんが出てきたので少し話せてこれだけでもヨシ。
そして終電にて帰宅。