Tinkabell Magic Night@市ヶ谷ライブインマジック

開演ちょっと前に到着、こんなもんかという客入りのなか「こっち空いてるよ」というので行ってみると1列目が空いていた。えっ、目当てがいないのにここでいいの?と言う感じはしたがそこに座った。今回右が撮影組、左が盛り上げ組のようなかんじでその盛り上げ組の真ん中にすわってしまった。
ライブはどの子でもものすごく楽しめた。本当開演前には眠くて最前で寝るジャイ○ンみたいなことにならないか心配だったが眠気も吹っ飛ぶテンションになって終了。
物販はCDを発売したばかりのJAMに最初並んで次にこれだけ見ているのにはじめて並ぶAyukoちゃん。G-koという名前の由来を始めて知った(聞いてたかもしれないけど)。その後本日のあたり桜井真琴ちゃんに行こうとしたら外にいたのでそっちで挨拶。いくとこいったらあとはうしろでいろいろ話して楽しんだ。
このライブのチケットはアートプレイスでAyukoちゃんから買ったのだがそれがなければ行かなかったと思う。でも本当来て良かった。
その後は腹ごしらえと感想会。




あれっ、あのときアートプレイスで「買ってくださいよ」といってたJさんがいなかったような・・・。