monbijou@渋谷BOXX前

ちょっと遅れて到着。最近は秋葉原など規制されているところが多くなったのでこっちがすごいにぎわいだった。今日はいままでと違って反対側にいた。
meiちゃんはいつものように元気に唄ってた。1部が終わってこっちにやってきて「咳してるけど風邪まだ治ってないみたいね」と心配してくれた。咳はまだでるけど本当に体調はいいよ、心配してくれてあいがとうね。
いろいろあちこちで話をしてて2部。2部では新曲をイントロ部分をちょっとだけ聞かせてくれた。最後に2曲というところの1曲目で音が出なくなってどうしたのかと思ったらバッテリーあがりということらしい。途中まで唄ったということでアカペラでmirrorを唄って終了。その後片付けながらちょっと話した。
同じ路上で音楽にあわせて踊りながら絵を描いてるパフォーマンスをしてる人がいた。片付けてるときにちょっと見えて気になったので行ってみた。絵を描いては客にプレゼントしていてへー、ってかんじだったが黒基調だったのですこし暗い感じがした。
もどって帰るのを見送ったらさすがに疲れて(肉体的に)隅に座って軽く寝てしまった。