雅、大山なつ@ラクーアapスクエア

本当なら1日まろちゃんDAYにしたいところだが夕方からなので行ってみた。
まだ雨が降っていたのでやるのか?とおもいながら行ってみると客がちらほら。
しばらくして知人友人が現れたのであいさつがてら席に着く。
最初は大山なつ。次に雅。雅の長谷川桃を昔見てから気になってたのだが雅は初めて。(ちなみに桃ちゃんは1年半前に見たきり)。ライブの内容は忘れた。ちょっと雨が降ってて少しブルってなった(ヤバイ、ぶり返したかも)。今日会った人で「風邪は大丈夫?」と聞いてきた人に「あんまり」って言ったのはこのせい。
握手会にも参加したが(なつちゃんは不参加)全員初めましてなので何も話せず、しかも前がつまるとお互いどうしようってなってしまった。
握手会特典でサイン色紙がつくのだがなくなっていて「3時のイベントの前に渡します」って自動的に3時のイベント参加決定!