もつ鍋の夕べ@兜町ぽっぽ屋

某氏の日記で話題になり行うことにになったものに参加した。(その当人は急遽不参加、久し振りだったので残念)
結局集まったのは先日の笑笑の同じ席のメンバー(1人いないけど)。
最初は焼肉からはじまってその後もつ鍋がでてきて食べた。とってもおいしかった。
その後鍋にラーメンを入れてたべるんだけどこれがとってもうまかった。
大体食べ終わってから少し話をした。今日は酒の回りがはやくて途中で寝落ちしたりして参加人にもうしわけないことをしてしまった。
でもいろいろ話をして聞くことも出来てとっても楽しかった。
今日欠席の人に見せるためにもってきた2人のナース写真になぜか食いついてきたのが笑えた。
そのときに話してたのだがXデーを過ぎれば大丈夫ということらしいのでその後に第2回をやるかも。とっても楽しみです。
隣がラーメン屋だったので普通に食べに行こうかな。