我妻沙織、星野飛鳥@代々木公園

久し振りのフェスタ野外。いい天気になってよかった。
さおちゃんはあいかわらずいい表情にポーズもいっぱいで撮ってて楽しかった。
飛鳥ちゃんはみんなが盛り上げると元気いっぱいなのだが静かに撮るとポーズも表情もまったく変わらない子でした。
フェスタはあちこち移動が多くてたいへんだった。特に2人の撮影場所が遠いのはいかがなもんでしょうか?実際荷物をとりに戻ったり、2人を撮るのに移動が大変だったりしてる人がいた。
1部終了して昼食をとって2部の制服のさおちゃんに「4部に行くから」とあいさつして別れる。
渋谷に向かう途中で遅刻してる巨匠と出逢った。
その後渋谷に歩いて行き東急ハンズで仕事用マーカーを買って渋谷をうろつき池袋でフィルムを買って江戸川橋に向かった。