レス

>しみずさん
そういえば、前に聞いたような・・・すっかり忘れてました。
記事もちゃんと読まなきゃだめですね。でもやっぱり見えますよね?ライオトルーパーに。
555の1発目がライオトルーパーっておかしいですしね。
でも中身が海堂でセットにスネークオルフェノクだったら欲しいですね。
>jokerさん
拾い読みしかしてなかったので、巻頭特集は見てませんでした。
メモリアルアクションをみたら「おぉー!」ってなりそうです。
でもPS2もってないんですよね。
メモリアルアクション、12機のリックドムを3分で撃墜したらあのシーンがでるのでしょうか?
あったら見たいです。
>jokerさん
まじですか?特集見てると白兵戦とかもあるそうだし、CMもやってましたがおもしろそうですね。PS2をもってないのが残念です。(いまさら買うのも・・・。くれる人もいないし・・・)