今日は仕事。行きたいところがたくさなるのでかえってよかったかも。
昨日からあやしかったのだが風邪をひいてしまった(花粉症ではない)。
今日でおりりんもファイナル。
おりりんで始めた撮影会なのでおりりんでやめてもいいともおもったが多分むりだとおもうので続けるだろう。
最初に撮ったのが3年前のアバンスペシャル。あの時は初の撮影会でしかも水着でドッキドキだった(目線ももらえなかった)。あれから2年8ヶ月・・突然終わりを告げられたのでちょっととまどってしまってるが本人が決めたことなので笑って見送りたい。
・・・っと、体が弱ってる上に考える時間をもつと感傷的になってしまう。
ラス撮もあと一つこっちも笑って見送りたい。


最後に
おりりん、いろいろな思い出をありがとう。いつまでも応援してるからね。