星野 飛鳥

この子2,3度撮ってるのですがなんといいましょうか楽しくないです。盛り上がるのはいいのですが静かに撮ると表情もポーズも動かないし、なんか動いて、と言うといえーい!とか言って両手をおおきくひろげたり動きが大きすぎる。撮影会を始めて1年ちかくたつのにこの程度ですか。自分はあまり写真にこだわりがないのですが撮ってて楽しくないのはちょっとです。ある人が「この子の場合撮影会じゃなくイベントだから」と言ってましたが1日4回まわしの1回7000円イベントなんかやられたら暴れちゃいそうです。普通に石丸とかなら行ってもいいとおもうがこの子メインの撮影会には行かないと思う。
あすか組の方でこの日記を見てる人には申し訳ないが自分の感想はこんな感じです。