松下果歩・井川明美・ビアンカ お別れ会 @マックスプロデューススタジオ

果歩ティのサイン会がいつものようにのびてしまい19:00スタート予定が20:30スタート。しかも4部通しの特典のポラは後回し。で2年やってるといことで果歩ティの挨拶で乾杯。ここでも果歩ティの誕生祝いをやった。(もう一人いて一緒にその人もやった)。果歩ティとの2ショットのときにサインをもらってるエンドレスTシャツエンドレスポーズで撮った。
最後に一人ずつ挨拶をしてみんなが用意してた花束を渡して終了。
最後に3人に見送られて果歩ティに「名古屋じゃなくてこっちに来てくれてありがとう」と言われた。で「これが本当にさよならじゃないこと信じてるよ」と言って終わった。
その後いつもの反省会(となりになぜかしょーこカンパニーの方々が)23:30頃終了。


果歩ティお疲れ様でした。13ヶ月間本当に楽しかったよ。またいつか逢える日まで、まったね〜!