FES☆TIVE@TSUTAYA O-WEST

FES☆TIVE青葉ひなり生誕ワンマン2016!!@TSUTAYA O-WESTO-EASTワンマン前哨戦〜
休みなんで事前物販間に合ったが面倒くさいのでゆっくり到着。全員握手なら行ってもよかったか。(通常は個別のみ)。
160番台なんであまり期待できなかったが3列目くらいになれた。入場から開演まで30分以上あるのがつらかった。
ライブ。いきなり新衣装で登場。ソリッドカラーで各メンバーカラーを基本に色々使っててひなりのオレンジはド〇ゴンボールみたい(笑)。
ワンマンだと懐かしい曲とかもやるのがいい。最近は曲聞くようにしてたが今日は周りに合わせたノリ方をしてみた。れーあに推しケチャとか2年前のブラックホール以来じゃないか(初めて会った日)。
ひなり生誕で着替えの間にひなりのお面配られた。そういうのは合わせるけど意味はわからない。セレモニー。親のコメントと手紙。まあ普通。
アンコール。
物販

という感じで"元"推しの生誕終了。推しをやめたの物販2周するのがキツいからってだけだなんだけど