Doll☆Elements@エキミセ浅草 屋上ハレテラス特設ステージ

8thシングル「Dear future」予約イベント
開演直前到着、ステージ前はパンパン。初めて来たが本当にただの屋上(一応飯食える店はあるが)一般客は休憩と喫煙で来るくらい。
日当たり強いから日陰で見学。
ライブ。黒い衣装ってこの前見たヤツか?リリイベ初日の屋外が晴天でよかった。外れにいるのにごんちゃんの指差しが来た。
特典会。みんなにあけおめ。いずみんは昨日ハタチの誕生日なんでおめでとう。ごんちゃんは「指差したの気づいた?」って言われたからやっぱ俺向けらしい。
合間に下降りて飯食って戻ってもまだ特典会やってた。キャストオフ後の衣装は薄着になるから寒そう。