loop、まどもあ54世@ドクタージーカンス

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

大明神のさくらんぼ注意報が始まる前に到着。やっぱり大明神はいました。
さくらんぼ注意報、Jeanne Mariaと続いて見てその後isbs現場の子見て物販。サインとチェキ券回ってきたけどやっぱり使わず。
まどもあ54世。今年初、ギリギリ間に合った。次がgra-DOLL、3人。G☆Girlsを初めて見て物販その2。るきちゃんとチェキ。1ヶ月以上会ってなかったが名前覚えてた。スタンプカードが始まってて最初は2個でCDとか庶民に優しい(笑)。gra-DOLL物販は行かなかったがなたりがチラシ配りにきて軽く話「さっきktmnいたよね」という残念なことも。

loop。ライブ。またセトリ固まりだした?確かにいい曲だと思うけど。
物販その3。ゆりりん。当然宿題はしていない。ワンマンでソロ歌う権利獲得のための投票があってその券を買うことできるらしく「100枚買え」とか(1Kで10枚)買わないけど。
あとは気になってたMalcolm Mask McLarenを見た。アナーキーインUKで登場もちょっとハードなかんじなくらいだった。また次回。
ここで離脱