赤マルダッシュ@ソフマップ1号店

第3回目メンバープロデュースイベント
4colors for all〜川村彩花の色〜
赤マルダッシュ☆の学園祭!!まだまだ沸騰できますか?」

なんか間に合いそうだったので参加。すでに入場始まってる時間で40番台、中はなぜか1列目が空いてるので座る。
ライブ。今日は黒の子プロデュースらしい。学園祭のイメージでPVで使った制服。内容は1曲やってそれから即興で舞台をやる。舞台ってほどのことはないしgdgdだし。その後2-2に別れて1曲ずつ。で昨日upされたというPV公開のあと最後その曲。相変わらず曲が少ない、前に見てるからそういうものと思うしかないけど。

特典会。握手。制服が初めてでメンバーそれぞれあるみたいだからその辺を。終わって帰ろうとしたらつっ〇ーがいた。相変わらずどこ行ってるかわからない。