アイドルカレッジ@渋谷ルイードK2

チャンネル北参道Presents「Revolution〜激アツ2マンLIVE3連戦〜その一・アイドルカレッジ編」
HOT HEAT HEAT GIRLS(HHHG)というユニットの2マンライブ。
開場前に到着。パンパンにはならないくらい。
OA、Dollふ。芸人のプロデュースと最近よくあるかんじ。
HHHGがトップで次がアイカレでその後ゲームで後半の出番が決まる。道理で告知時間が変なわけだ。
HHHG。見た目はヒップホップ。かわいいと思った子たぶんじゅんじゅん似。
イカレ。休みの穴埋めにほのたん、ぱるな、しゃどり、とYZRシフト。いなかったけど。アプカレなんで新しいのはわからないだろうとか歌ったことある曲で予想、結構正解だったが制恋のポジションまで予想できなかった(泣)。
ゲーム。お題に同じ答えを出すというヤツ。誰が腹黒いとか足がくさいとか後で揉めそうなお題。HHHGは俺がかわいいと思った子が2冠、そういうポジション?勝ったのがHHHG。
ライブ。アイカレから。前半後半各4曲で8曲。これなら満足。
HHHG。こちらは同じ曲(全部か?)だった。ワンマンとかできるのか。
物販。ケツカッチンなんでチェキのみ。ゆいぽんに耳栓見られた。
OAの子が無料握手なんで行ってみた。