PreciousParty、FES☆TIVE@池袋BlackHole

『 ユニドル新党ライブ 』
重大発表とか言ってるんで面倒くさかったけどFES☆TIVE一緒だったんでそれなら、メール予約が面倒なんでFES☆TIVE(ブログのコメントのみ)入場。
神田を除けば結構久しぶりなクソ地下現場。でかい鞄はなんちゃらとか注意書きあった。
ライブ。久しぶりに見たマー〇ル軍団。センターの怪獣も相変わらず。
FES☆TIVE。約1ヶ月ぶりらしい。やっぱりかわいい。
次がプレパ。こっちはいつ以来か覚えてない。新曲と新衣装初めてだし。いろいろ物議を醸してる重大発表は7月13日に主催イベントやる、だった。もったいぶることでもない。
物販。下でやるらしいので移動。FES☆TIVEがすでにやっててチェキ並びが長かったからプレパ行ったらFES☆TIVE物販ギリギリでしかも21時過ぎてたからJCのれいあんがいなかった(泣)。
でちーたんとチェキ。話題は「バカ言うヤツがバカなんだ」
まだライブやってたけど離脱