Maria@AKIBAドラッグ&カフェ

アキドラプレミアムLIVE Vol.3

開場時間に着いてもまだ入ってないとか、なぜか馴れ合いコンビがいるとか。並びがまだ少なく1列目見切れ。
ライブ。Mariaは3組目。minoriのポジションは下手だな。ダンスが新しいのはわかったけどセトリが昨日と同じなのは。
次が微妙だったんで物販。だいぶメンバーに顔は覚えられたか。色紙は写真が微妙なのと全員サインとかいらないのでタオルにサインもらった。
Maria物販終わったら次のloop始まってた。ここにも可愛い子いるんだよなぁ、話あわなそうなんで行かないけど。
座ってたから楽なんで結局最後まで見てしまった。最後のステーション、悪くはないかもだけど好きにはなれない。