権田夏海@ドリーミュージック本社

Doll☆Elements ファンミーティング
権田夏海バースデーイベント〜
『反逆のごんちゃん』
      ~この機会に検証してみた~


久しぶりに5階まで階段使ったらマジでふらついて危なかった。座席は3列目。結構見やすい場所。
ごんちゃんが主役のごんちゃん企画でメンバーと勝負するもの。
なぜかりかぴょんはバトルなしでMCとか。
るなぽんと味噌汁当て。味噌汁大好きと自己紹介でしてるるなぽん。でごんちゃんも好きらしく。3種類から永〇園を当てる勝負。ごんちゃん勝利。よく当てたもんだ。
ゆきのんとはよくわからないが腕相撲。結局るなぽんとは戦わず全員倒して最強となった。
いずみん。どっちもイラストが得意でイラスト勝負。るなぽんを書くことになってできたのが2枚ともそっくりなアニメ顔。優劣もなにも、で拍手で勝敗決めもりかぴょんの適当さでごんちゃん。その後イラスト賭けてじゃんけん大会がいきなり始まった。
結局ごんちゃんの一人勝ちのイベント。ごんちゃんスゲーさすが主役。
最後ケーキ登場。顔面ケーキ期待したけどそういうグループじゃなかった。
特典会。チェキ1、個別握手3。個別だとなんか寸切れで終わって追加したけどあまり変わらず。複数出しのほうがいいのかな。