FES☆TIVE、Maria@ラフォーレミュージアム六本木

ウタ娘プレミアムライブ
仕事終わっても間に合うから行ったが会場見つからないで遅れそうになった。初めてで暗いとアレわからねーよ!
中はロビーがめちゃくちゃ広くそこにもステージがあった。その奥でFES☆TIVEの子が売り子やってた。れいあんとひなりんのメイド服はすげー可愛い。なんか買うと撮影可なんだそうだ。でも混んでたから離脱。
ぶらついてたらdora-doraのエラい人に遭遇。
メインホールでMariaやるので中へ、こういうイベントやるには無駄に広い。だからスカスカで見やすいが。久しぶりに見るとやっぱり成長したなぁ、とか。同じ曲だけど振り付けが変わってた。で最後が初めて聞く曲。最後にMariaタイムとかなにかと思ったら撮影タイムだって。
一斉物販。
FES☆TIVEは混むから必死に2周。
でMariaを覗いたら売り物が高い!最低2Kは躊躇するよ。rinarinaがチラシ持ってきて少し話したら「minoriの人ですよね!」と思い出してくれた。それで色紙買ってminoriと話。
でもう1組気になってたユニットがあって、可愛い芸人白幡いちほがいる最終未来兵器mofu。結構並んでて最後のほうに覗いたら俺に気づいて「ご新規さんきたー」ってがっつかれた(笑)
でライブ。サブのほうでloop。可愛い。
メインでさっきの(前略)mofu。なんかヲタが同じことしかしないので退屈。ハイタッチがいっぱいあるライブだった。
FES☆TIVE。可愛い。
でサブのトリがmofu。やってることはだいたい同じ。一度引っ込んでアンコールだったんだけどそこでメインに移動したの結構いたから逆効果だな。確かにいちほは可愛かったけど。