最終未来兵器mofu@アキドラ

最初からこっち見ててもよかったけどmofuが後半だったので回し。一緒にPがついてきた。
いろいろ出たがスッゴいPUNKなねーちゃんがいたのが一番印象に残った。とにかくステージ動いてて叫んで、な感じ。マイクが壊れて替えたのも壊れてて次が音出て拍手とかは面白かった。目当てで行くのはつらいがまた見てみたい。
mofu。ぬいぐるみ持ってる子が客に持たせてダンスとか面白い。
mofu物販。最初の挨拶が「今日は30分なんで塩対応です」とか。でPが一番後ろにいたのだかご新規さんということでドリームとか。俺の番でいろいろ聞いたらしくびっくりした。チェキは後日受け取りにしたのでまた行かねば。
おっPサンバ。物販のおかげで途中からだがバカでいい。こういうのは楽しい。
トリがカタモミ女子。トリということでだいぶ椅子空いてるからと撤去してまだ座ってる他のヲタがいずらくなって排除とか新規増えねーだろーなー、どうでもいいけど。あとなんか久しぶりにコイツいるだけで気分悪くなる奴いた。現場被りたくねーなー。
最後物販はスルーで帰宅