Doll☆Elements@代官山LOOP

3 colors 〜オズ × Victory × Doll☆Elements〜
会場が代官山駅からも遠いので神泉から行ったら歩くのとあまり変わりなかった。
OAでたぶんJKが歌ってるところだった。どるえれ2番とか?だったが実質トップね。
でどるえれ。ヲタが中央寄りで端はスカスカ。見やすかった。あ、知らない曲があった。
Victory。地方から来たJK?バンド。結構よかったと思う。思わずCD買ってもいいかな、買わなかったけど。
トリがオズ。沖縄のバンドらしい。やる前から準備運動みたいのやってるヤツいたから期待したらやっぱりモッシュ始まった。小さいながらダイブもあってアツかった。楽しかった。しかし身体ボロボロなのによく動いたな。
物販。とりあえずオズ行ってCD購入。でどるえれ特典会。後ろで見てたの知ってたからオズでの俺のことがメイン。小森いなかったが無問題。オズで次のライブのチケット買って終了。
帰り渋谷駅まで歩いたが余裕で帰れた。