choice?@下北沢Garden

「アイドル合戦! We are the D.D.Fes!〜GW SPECIAL〜」
どるえれ@幕張があったけど2ドリンクのみという低コストと今月いっぱいのまおまおチェキ券消費のため。
着いたらちょうどRIZUM。一応無銭なんでゲロ混みかと思ったがフィノリアタイムなんで中はそれなり。choice?はみづはむとひとちゃんいなくなったあと初だったが4人なんで違和感はない。鯖ゼロは藤倉が5周年だと。
物販。choice?。Tシャツのこと。頭痛かったので他行かないで休憩してまおまおチェキ。1月のひとちゃんチェキやっと回収できた。
ここは他に目当てないからさっさと離脱。買い物してたらchoice?メンバー遭遇とか。であとはどこにも行かないでぶらついて帰宅