BRAZILIANSIZE@下北沢ReG

SHIMA presents.『JOINT SOULS Vol.26』
昨日調べたら先日よかったBRAZILIANSIZEが出るライブあって仕事の後でも行けたので参加。
途中から入ってBRAZILIANSIZEはそこから2組目。スタートは降りてくる。こうすると一気に始まって楽しい。1曲で息あがるが楽しかった。
でその後どうしようかと思ったがそのまま見た。
その後3組は絡みがあるみたいでヲタTがごちゃごちゃ。でモッシュあるから参加。いろいろあったがすごい楽しかった。
物販は参加しないで終了。
やっぱりバンドのほうがいいね。暴れられる。これがあればモッシュできるアイドルとか捜さなくてもいい。ただ月イチくらいにしないとしんどいけど。