Doll☆Elements@UDX

Doll☆Elements 〜君とのI will be...〜 supported by JOYSOUND
合間に友人と会って短い時間ながらお茶してから参加。
抽選無駄にいい(一番でも前に前売りで90人くらいいる)。いつものポジション。
ライブ。眠さ限界でMCと振り付け講座はお休みモード。
スポンサーがJOYSOUNDなんでカラオケ。最後なんで2チームで対決。るなぽん、ゆきのん、いずみんチームがさくらんぼ。でごんちゃん、りかぴょんがAKB(全くわからなかった)。でごんちゃんチーム勝利。
でメンバーも知らなかった発表でこの2チームで各ユニット曲作るとか。
最後は新曲。タイトル「君のネガイ叶えたい!」からはいやな予感しかしてなかったが今までとは全く違う曲だった。まぁ言いたいこともあるけどいいんじゃないか。
アンコール。最後、もう一度新曲。サイリウム配られてたの点灯。
ハイタッチ。特に新曲がとかないまま。ごんちゃんに「寝てたでしょ」すいません。