BiS@青山CAY

RECORD STORE DAY 超過激なワンナイト〜BiSラストオリジナルアルバム!! アナログ発売記念Party!〜BiS vs DJ

イカレ@ソフマップのチケットあったけどこっちに来た。
会場はたぶんラウンジみたいなかんじでやってそうな店。2段になってて真ん中にDJブース。
イベント始まってもDJが曲流してるだけで照明も落ちないのでずっとライブ前状態。これなら急いで来なくてもよかった。
1時間くらいして(DJ2人目)なぜかDJの前にサークルできて盛り上がってきた。結局1時間半とか。
でBiS。柵がないのを強調するアナウンス。で最初は後ろから押されて前に行ったが戻されてからは静かめに。セトリがアナログ盤発売記念なんでアルバム曲なんでちょっとマイナー。ラス前に新曲。nerveでも前にこないようにメンバーも出てこない。
アンコール。


DJ長すぎでBiSは少なく満足とは言えないけど楽しかった。

あとBiSは全国ツアーのスケジュールは行けないからあきらめてたがこういうイベントはまだまだありそうなんでもう少し楽しめそうでよかった