BiS@渋谷クラブクアトロ

QUATTRO MIRAGE vs @JAM vol.1
アイドルとバンドの対バン方式で今日がBiS。
前半がBiSで2曲目のnerveで汗びっしょり。今日はセトリがちょっとちがうかな、あまり行ってないからよくわからないが。
50分ほどだったけど楽しかった。
後半。cinema staffというバンド。ちょっと見てつまらなかったら帰ろうかと思ったがよかったので最後までいた。熱いのはわかるが毎回チューニングしてるのはいかがなものか。しかも歯で弾いたからチューニングあわなくなってギター変えるとか。それだけやってるんだからダイブしないのかな、と思ったら最後にやった。
で最後はセッション。今回3回目にして初とか。2曲やったが最後にまたnerveで汗だく。
握手会とかなかったのだが気分よかったのでTシャツ購入。黒が欲しかったがなかったので白。