アイドルカレッジ@TUTAYA o-east

フリージアとショコラ×『LIVEアイドル図鑑』前夜祭」
イカレ取り置きしようと思ったら今回やらなくて出番早いからパスかなと思ってたんだけどイープラのチケットプレゼント当たったのでタダ(ドリンク代のみ)で参加。
着いたら小桃音まい。よかった。
次がアイカレ。まにあってよかった。新衣装。アイドルっぽくって言ってたが制服のほうがいい。
次がよくわからないユニットで面白くないからアイカレ物販のため離脱。じつはそれが副島美咲のいるアイドル☆ピットだった。副島さんいなかったから安心したのだけどMCだけでてきたみたい。
そんなこともしらないでアイカレ物販。新衣装のこと。イイネ!としかいえないよね。
中に入るとベイビーレイズ。7曲。あまちゃんの曲歌うのしかたないが歌わないほうがいいと思う。
東京女子流。久しぶり。 みんな成長したなぁ、な感想。
palet。2曲聴いたところでつまらなくなって離脱。
で、せっかくなんで女子流物販。
中に戻って青SHUN。あいかわらず。
ここでアイカレのあとがアイドル☆ピットと知ってしかも物販は開演前に終わってるのをしってがっかりして離脱。