アイドルカレッジ@AKIBAカルチャーズ劇場

アイドルカレッジ〜dramatic movement〜vol.1』
熱血青春合唱物語『ドリームクレッシェンド!!!』

舞台。受付ギリギリに予約したのにいい番号で上手最前。
カルチャーズ劇場初めて入った。柱がどうとか言ってたのなるほど、って思った。
舞台はアイドル系にありがちな学園もの。全10話のうち2話やるんだけど1話目ヲレのゆいぽん出てこなかった。
2話で出てきてよかった。舞台の中でアイドルの役とか。アイカレの曲歌ったんだけど3人で歌うのはレアだろうな。あとステージと柵の間にスペースがあってそこでもやっててそれが目の前近すぎ。
舞台そのもの(特にあおいはるとか)苦手なんでちょっとキツかったがアドリブとかもあってその辺は面白かった。あ、客をステージにあげるのはナシで。
最後にミニライブいちごパフェがゆいぽん0ズレでよかった。
特典会。また2組に別れたので2周。ゆいぽん組行こうとしたら樹梨亜の列に人いなくてそっちとか。でゆいぽん。たぶんこの回限定衣装っぽいのでついに複数買い(汗)してチェキ。