合法幼女症候群@池袋ブラックホール

ガールズサミットVol.6
まず会場がわかりずらい。ゲロゲロってするほどは混んでなかった。
着いたときにやってたのが関西から来た子でヲタ1人だったのでみんなで応援とか。
次がFES☆TIVEというユニット。初だが1人かわいい子がいた。すぐ物販ということでロビーに。定番チェキなんだがサインが後日(言えば当日も可らしい)で没収された。また行かなきゃ。
2&。あの手を繋ぐヤツがイヤ。
ロリシン。最初が2&の子も出てきた。で歌がまっさらブルージーンズ(苦笑)。その後ロリシンの曲。2&のヲタも混じってるからかおとなしめ。
Feam。すごい久しぶり。黒髪ショートだった子が茶髪になってた。久しぶりだけど知らなかったの1曲だけだった。雨のエチュード聞きたかった。
最後がRide。メンバーが卒業とかいうどうでもいいイベント。アンコールあって長いMCがきつかった。最後にもらったサイリウム
物販。ロリシンはチェキくじ。やらなくてもいいんだけど2回。あまり入ってない2チェキ当たった。で2枚ひいたのだが2枚ずつしか撮ってないヤツというミラクル。予約特典3チェキ撮って終了