合法幼女症候群@ShowBox

Idol box
開演前到着で入り口にスケジュール載ってたから見たらロリシン最後で4時間後とか。一度離れるかとか思ったが場所もちょっと駅から遠いのでそのまま見ることに。会場は韓流アイドルが定期でやってるみたい。なんか歌謡ショーでもやりそう。腰掛けがあったのでとりあえず助かった。
客はまばらでライブは淡々と進行、なぜか持ち時間より早く終わるトコが多かった。
いくつか知ってたがほとんど初。子供多かった。あ、fine久しぶりに見た。
一応真ん中は立って見る、コールできるスペースあるのにロリシンでは前のスペースに椅子並べてみんなで座るという変わったプレイ。キツいモッシュはないけどヘドバンは頭クラクラ。しまいにゃステージも椅子に座るとか楽しかった。
物販。買わなくてもいい(ロリシン予約特典FC会員は3チェキだから)なのにチェキくじ引いてもう1枚。
それで離脱。楽しかったがケツが痛い。