Doll☆Elements@デックスダイバーシティ

CD「君のコト守りたい!」予約インストアイベント
お台場5日連続イベントの最終日。いろいろ寂しくなってる気が、特に控えのテントがなくて待機中も見えるのはいかがかと。
ごんちゃんは大好きな三つ編み。

ライブ。新曲のインストアってだいたい同じ曲をやるがここはCD曲以外を毎回変えていていい。
アンコールやったんだけどアンコール一声で告白体操流れる。
ここでいつものガンダム映像。このためにアンコール急いだんだよな。
今まではこの間にステージ片付けるんだけどそのままでダブルアンコール。始まってからステージに行ったから脇で見学。正面じゃないと立ち位置がわかりやすい。
特典会。チェキ。この前あげたヤツ気に入ってもらったみたいでよかった。