Doll☆Elements@(株)シミズオクト内クリエイティブスタジオ

Doll☆Elements七変化Doll☆Elements七変化〈後半戦〉二部
二部の開始時間を間違えて一部の特典会中に到着。一部の衣装が新衣装ということでこれからも見れるからちょうどよかった。
時間つぶしに1時間がつらかった。
二部。ぎゅうぎゅう。衣装がPVの衣装のほかの子の衣装。ごんちゃんはりかぴょんの赤。トークはなぜそれを選んだか。(あおい→るな、るな→ごん、りか→あおい)
特典会。写メ(デジカメだけど)。なんかやりたそうな感じだけど普通に。チェキ。いきなり戦隊モノの名乗りをあげてびっくりしたら「戦隊モノ好きでしょ?」と言われキョトンとしてしまった。サインのときに話したらライダーものと勘違いとか。面白かったからいいけど