Doll☆Elements@渋谷CLUB CRAWL

結構ギリギリに会社出たのに奇跡の開演前到着。会場は前半分が女で埋まってた。対バン相手のA.F.R.Oってそういうバンドなのね。
トップがどるえれ。ヲタはみんな後ろというか前半分が女といういままでなかった始まり。A.F.R.Oの曲をカバーして歌ってるので今回の組み合わせになったんだな。ちょっと後ろだったけど見やすかった。何曲歌ったか忘れたが満足。
後半がA.F.R.O。3ボーカルというちょっと変わった形。前よりで見てたので周りに合わせてフリコピ。みんなで同じフリコピするとこ昔見た 女ヲタばかりのガールズバンドを思い出した。 結構楽しかったので久しぶりにジャンプとか、明日が心配になる。
アンコール。どるえれが歌ってるA.F.R.Oの曲「空の向こうへ」をセッション。よかったと思う。
特典会。個別握手からのチェキ。CDは配布により軽くなった。
帰りにトンテキ食って帰宅