choice?、Survive-ZERO@赤坂GENKI劇場

『ライカアイドル』
すでに始まっていてこっちもハロウィンでコスプレいっぱい客いっぱい。
フィノリア以外の出演者知らなかったのでもこたんでてきてびっくり。あいかわらずのクオリティ。
そのあと出てきたプリティグッドというユニット、コスプレのせいかもしれないけどみんなかわいい。
ちょうどライブがあいたのでプリティグッドの物販に。個別チェキなんでイチバンかわいいと思った子に。名前は忘れた。
ミルキー☆クラウン。もこたんとまみりんのいるユニット。前にみたことあるけど改めて見るとフォーメーションがまったく動かない(前後に動くだけ)という変わった歌い方。これのほうがヲタポジ決めやすいけどね。あとカメコいっぱい。でまみりんなんだけどケバすぎでしょあれ、キツイです。
でフィノリアタイム。塁球部はいいとしてわっふるだほーがソロでchoice?の曲、懐かしいヤツでちょっとたかまる。
サバセロ。新曲、なんかなぁ。それいれても今日はあまりいいセトリではなかったな。
トリがchoice?。夏色プリズムは最近の定番。で次が悲しき運命、結構前の曲でタイトルで思い出せなかった。最後が恋する果実、コレ今一番のお気に入り。というわけで曲のchoice?は神セトリ。
物販。フィノリアのみ(笑)。
サバゼロが新曲なんで買ってchoice?、時間短くてギリギリセーフ。チェキ券使ってまおまおとチェキもサイン書いてお渡しが後日。俺いつもらえるかなぁ(苦笑)