渡辺まあり@パセラ8階

今日は8階。やっぱ座って見たいから久しぶりに行ってきた。(前回がまあり生誕なんで実に2ヶ月ぶり)
着いたら照明消えて始まるとか。椅子も結構いっぱいで探したらセンター空いてるとか(後ろだけど)。ま、ここは真ん中の花道をヲタが出てきそうだからな。その通りだったし。
ぱー研。人数増えてた。衣装のせいかかわいい。某掲示板で話題の子とか、なるほどね。
OZ。ここは変わらないなぁ。
スチガ。Gカップいないのはビジュアル的にマイナス。知らない曲やってた。2ヶ月開きゃそうなるか。こんなところでオーズとか節操ない。
アリ十。コスプレでマスクされるとどれが誰かわからないくらいにPDなもんでまありコールでやっとわかった。こっちも知らない曲やってた。やっぱ2ヶ月…。
途中でゲーム。目隠しでモノ当て。藤崎がやったのだがどこまでほんとか。
物販。チェキ。挨拶。