田井中茉莉亜、伊藤桃@大塚Deepa

2部
小桃音まいCDリリース記念イベント
〜☆スケまいにゃ?★ベロまいにゃ?〜」
7月以来の大塚。なんかすげー客いっぱい、ヲタ臭キツい。
トップはまいにゃが1曲。で、ゲスト。
伊藤桃。石丸以来、ライブハウスはドミノ以来か?田井中が緊張する、ってうるさくて移ったとか。 2曲
Rizumu、はじめまして。結構いい感じ。ワンマンが決まっててもうすぐチケット完売だそうだけど会場が赤坂MOVEとかキツいだろ。
お待たせ田井中。女の子な格好(笑)。いつものテンション。よっしゃいくぞー、はやりませんから。
田井中終わったので離脱。
1に戻って小桃音。「カメラ入ってるから」とか「手を大きくあげて手拍子して」とやってたら突っ込みたくなるじゃないか、ガマンするのが大変(笑)。平和なライブでした。
物販、田井中、たいなかすぺしやるに喜んだから良かった。写真いっぱい焼いてきたけど妹の写真はどうかと。
伊藤桃、売るものないからちょっとお話。ここが一番1人の時間が長い。
2人終わったからさっさと離脱。






2カン