PoP@Serbian Night

CANDY BOX
ぱすぽ☆で満足だったのでどうしようかと思ったけど時間早くて暇だから。
こんな時に限って出番早くなくてラスト前とか。
まぁでも他の出演者がそこそこ良かったからいいか。川崎を拠点にしてるバンドばかりで客も共通してるからなんか内輪ライブに近かった。1人ボーカルの子がかわいかったので挨拶。
PoP。立ちでポジションがちょうどゆりえの前。だいぶ安定してきたかな。よくわからんが。物販にグッズがあるのには驚いた。欲しくないものなのでパス。新しい電波がついてる><。なんで電波ばかりつくんだろう。年末の挨拶とか。
次がトリなんで見学もつまらなかった(ヘタとかいうわけじゃないけど)ので途中離脱。

なぜか川崎では天下一品。ただ券使わなきゃ。